TOP

地元民でも、そうじゃなくてもおすすめしたい錦糸町風俗の体験談!

錦糸町にとんでもないギャルがいる

【地元住民ならではの体験談まとめサイト】自分は錦糸町在住です。もう錦糸町も長いのですが、恥ずかしいことに最近になってから錦糸町の風俗にハマり始めたんですよ。それまで風俗はあんまり利用したことがなくて……。人に勧められて遊び始めたんですがこれがもう最高!いろんな女の子とエロいことができるので、やみつきですね。そんな自分が地元愛を込めて錦糸町の風俗店での体験談を書いていこうと思います。

風俗のポータルサイトを梯子していて見つけた錦糸町の風俗がすっごい良かったから話をさせてくれ。その日は朝からなんだかムラムラが収まらず、錦糸町で友達と別れた後もどーしても抜きたくてしょうがなかったんだ。だから適当に風俗店を見繕って行ってみたんだけど、俺好みのギャルがしっかりお相手してくれたんだよね~!「あれ、お兄さんめっちゃタイプなんだけどww今日はたくさんサービスしちゃうからねー!」といきなり俺にディープキス!しかも「本当はしないんだけど、特別だよ♪」と言いながら即尺までしてくれたんだよ!朝からムラムラしていた俺は溜まらず発射。「うふふ、気持ち良かった~?」と無邪気に聞いてくる彼女に本当に恋しちゃったよ。シャワーを浴びた後はベッドで本格エロプレイ!即尺でフェラが上手なのはわかってたけど、パイズリや素股のテクニックもハンパない!パイズリでイキそうになったの、あれが初めてだったな~!また錦糸町に行った際は絶対彼女を指名しようと思うよ。

錦糸町の風俗でおすすめはオナクラかな!

錦糸町の風俗で俺が一番お勧めしたいところ言ったらやっぱり「オナクラ」かな。オナクラってのはオナニーしてるところを見てもらったり、手コキをしてくれるソフト風俗店のこと。さすがに風俗未経験の女の子がいきなりソープとかデリヘルだと抵抗あるじゃん?だからお試しって感じでオナクラに入る子が多いんだよね。しかも競争率高いから入れる子は大体可愛い子だけ。だからとにかく女の子のルックス重視で抜いてもらえればOKなんて男性にはピッタリな風俗店なんだよ。俺もそう言うタイプだから、錦糸町に行く時は大体オナクラを利用してるんだよね~。この前もアイドルグループにいてもおかしくないような可愛い女の子が俺のアソコをしこしこしてくれてw「私、こういうのしたことないから恥ずかしいよぉ~」なんて可愛いこと言うもんだから、思わず押し倒しちゃいそうになったよwwあ、もちろんオナクラで女の子を押し倒すなんて絶対にNGですから!ただ裏オプ着ければアリなこともあるけど…。まぁ、その話はまた今度詳しくww

【迷ったらここに行け!おすすめ錦糸町風俗店】(2016/12/27追記)
錦糸町風俗って検索するとわかりますが、かなりお店があります。ぶっちゃけ初めての人はどこが良いかわからないと思うので、参考までに自分のおすすめ店を書いておきますね!

「ピュアセレクション」…個人的に錦糸町で女の子のルックスが良いなって思うのはここ!若い子が多くてモデルかアイドルなのかと疑ってしまうレベルの子もいましたー!
「美少女制服学園 クラスメイト」…青春時代を思い出したい、やり直したいって人にもおすすめ(笑)制服が似合う若い子だらけのお店です。制服の子とのプレイってすごく興奮します。錦糸町には他にもコスプレしてくれるお店があります!